午後も

明るい曇り空の

茨城県

ハムスター地方です。

 

SNSでは

「東京医療センター」

「退職希望」が

トレンド入りしていました。

 

病院名が似ている病院に

お世話になったので

ドキっとしちゃいました。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

今日のハムスターブログと

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスター編

 

今日は

ハムスターの敷材と

うまうまの食べ残しを

まるッと交換しましたよ。

 

メロンちゃんの

お腹の調子が、

 

少しゆるめで

心配していましたが

もう大丈夫♡

 

ノンちゃんも

元気元気〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

おやつに

かぶりつく

ワクワクなハムちゃんが

勢揃いしていましたよ〜

 

 

 

霞ヶ浦の景色編

風が少し強い日だったので

今日は

会えないかな?

 

と思っていたら

ヒョッコリと

やってきましたよ♡

 

空飛ぶ宝石

カワセミさん。

 

白魚を

真剣に

狙っています。

以前に

ブログにも書いていた

一人暮らしの男性が

住んでいたお宅。

 

男性は

お亡くなりになってから

数日後に

発見されました。

 

売れないだろうと

思っていたお宅が

売れたみたいです。

 

知らぬが仏

ですよね、、

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。