今朝は

ひえっひえっの茨城県

ハムスター地方です。

 

「路面凍結」

がトレンド入り

していました!

 

今日は

「ホットケーキ」の日

 

「茨城網羅ツアー」の帰りに

寄り道しました。

 

喫茶店の入り口にあった

メニューに惹かれて

入りましたよ。

普段は食べない

甘いスイーツ。

 

3分の1だけ

食べるつもりでしたが

食べすぎました〜

 

シェアして

美味しく

いただきました

ホットケーキと

パンケーキの違いは?

 

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ホットケーキ」は
日本でしか通じず
 
海外で通じる言葉は
「パンケーキ」
なんですねおいで
 
ハムスターブログは
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
image

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。