雷が轟く茨城県

ハムスター地方です。

 

さっきまで

晴れていたのが

急変しましたよ。

 

強烈寒波の

影響なのかな?

 

雷恐怖症の

ハムカーたんは

雷の強烈な光に

ビビりました、、

 

今日も

うまうまが

楽しみでちゅ〜

今日の

ハムスターブログと

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日

 

敷材とうまうまを

まるッと交換しましたよ。

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは今日も

元気スタートです!

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまの

お願いをしているのかな?

 

お願いポーズの?

ハムちゃんが

いました〜

お願いしたでちゅよ

ハムキッチンで

うまうまスタンバイの

ハムちゃんもいました〜

ポカポカハウスの

ウキウキな

ハムちゃんも♡

 

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

大洗水族館から見える

壮大な海の景色が

ありましたよ。

 

水族館に入場しなくも

フードコートから

海を眺めながら

お食事ができます。

霞ヶ浦の景色編

空飛ぶ宝石

霞ヶ浦のカワセミさん

 

今日も

元気な姿を

見せてくれました〜

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。