最強寒波の影響で

ひえっひえっの茨城県

ハムスター地方です。

 

今日も貴重な時間を割いて

見てくださり

ありがとうございます!

 

「今日のハムスターブログ」

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日の

メロンちゃんと

コナンくんは?

 

お布団から

でれないよー

 

的な

状態でした〜

 

食欲はバッチリで

元気スタートの

ハムちゃんズです!

 

オハヨー

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

甘くて美味しいニンジンで

免疫力アップチューの

ハムちゃんズがいましたよ〜

美味しいお顔

いただきました!

お芋推しの

ハムちゃんもいましたよ〜

体重測定は

好きくない

ハムちゃんズ!

体重測定は

正確に測ってこその

健康バロメーター!

 

おちりの

ちょい載せは

イケナイよー

うまうまが

1番でちゅよ〜

霞ヶ浦の景色編

霞ヶ浦にある

空飛ぶ宝石カワセミの

ドックスポット。

 

今日は

お食事中でしたよ!

 

食べているのは?

 

霞ヶ浦の名産の

透き通って美しい

シラウオ!

雨が止みました。

 

道路が

凍結しませんように。

 

お気をつけて

お過ごしくださいね。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。