本日2回目の更新です。

 

週末も貴重な時間を割いて

見てくださり

本当にありがとうございます。

 

「今日のハムスターブログ」と

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も

元気スタートしました〜

 

お散歩に

行くでちゅ!

来週は

激寒になるので

敷材は厚めにしましたよ。

 

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

ハムキッチンで

うまうまに夢中の

ワクワクな

ハムちゃんズがいましたよ〜

 

カメラ目線の

ハムちゃんも

いましたよ♡

ふわふわハウスで

うまうまに

全集中の

ハムちゃんもいましたよ〜

 

美味しかったでちゅよ!

霞ヶ浦の景色編

過去の今日撮った

景色には?

 

富士山の

真ん中に

静かに身を潜める

 

オレンジ色に輝く

夕日が

見えました〜

ウイルスバスターの

期限が近づきました。

 

半年以上も

使っていなかった

ノートパソコンを

開くと?

 

画面いっぱいに

英数文字がネガティブ

 

iPadで対処策を

調べましたが

よくわかんない〜

 

日付が変だったので

日付を直して

「確定」を押すと

 

起動しました!

 

とりあえず

良かった〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。