本日2回目の

更新です

 

「今日のハムスターブログ」と

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを探し出す

今日の

「良かったこと日記」

です。

 

スーパーの棚には

お正月が過ぎると

バレンタインのチョコが

目立ちますね〜

 

「チョコレート効果」

をバックに

うまうまチューの

ハムちゃんです

 

んま〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日の

ノンちゃんと

メロンちゃんは?

 

寝床から

ちょっとだけ

お顔を出して

 

クンクンの

あいさつ?

をしてくれましたよ〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

「チョコレート効果」から

コンニチハ〜

のハムちゃんがいました♡

うまうま探しに

お出かけの

ハムちゃんもいましたよ〜

おねだり上手な

ハムちゃん

ハムちゃんズも

首をながーくして

待っているよ

 

待つのも

楽しみなのだ〜

霞ヶ浦の景色編

「霞ヶ浦のカワセミ」

part4

 

せっかく会えたのに

ピンボケになりました、、

霞ヶ浦には

カモさんも

たくさんいます。

 

顔が

紫色の

カモさんがいました!

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。