本日2回目の

更新です。

 

「ハムスターブログ」と

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います!

 

うまうま日和でちゅよ〜

良かったことの

ひとつは?

 

日中は

春の陽気になりました〜

 

それだけで

良かった良かった〜

 

さらに

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

ノンちゃんは

お散歩に行きましたよ〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうま待ちの

ウキウキなお顔の

ハムちゃんが

いましたよ〜

うまうまをゲットして

ウインクを

サービスしてくれた?

 

ハムちゃんも

いましたよ〜

みかんの木をバックに

うまうまなお顔の

ハムちゃんもいましたよ〜

うまうま

詰め放題の

パンパンなハムちゃんも

いましたよ〜

猫担当の

イエモンに

LINEの変なメッセージを

消して欲しいと頼まれました。

 

自分でやってよー

と言いながら

 

操作オンチのイエモンの

LINEを見ると?

 

メッセージは

開いていないけど

 

たしかに卑猥な

アカウント名が

自動で?

登録されていました!

 

こんな迷惑メールも

あるんですね

 

今日も夕方

みーちゃんを探しに

行きました。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。