本日2回目の

更新です。

 

最強寒波のニュースに

驚きました!

 

「今日のハムスターブログ」

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日はいつもよりも早く

ハムスターズのゲージを

覗きましたよ。

 

ノンちゃんと

メロンちゃんは

今日も爆食チューで

元気スタートしました〜

 

良かった良かった〜

 

ポカポカでちゅよ〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

幸せを呼ぶ?

招きハムスターズが

いましたよ〜

 

うまうまをゲットした

ワクワクな

ハムちゃんもいましたよ〜

 

美味しいお顔

見せてくれたよ〜

トラックに乗って

うまうま

出荷チューの

ハムちゃんもいましたよ〜

最強寒波が

トレンド入り

していました、、

 

ロシアで

マイナス62度!

 

その寒波が

アジアに到来します。

 

やだやだ〜

 

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

鷲が?

水鳥を

キャッチしているところを

見ましたよ。

 

バンちゃんかな、、

さらに

行方市の高台から撮った

富士山の写真がありました。

 

高台には

たくさんの方々が

カメラを

持っていましたよ。

 

手前に見える

お城は

かすみがうら市にある

博物館です。

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。