今日も快晴ですが

風が冷たい

ハムスター地方です。

 

今日は

110番の日

 

今日も

うまうまでちゅ〜

image

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

110番
したことは?
 
あります。
 
近くの工場の空き地で
派手な「野焼き」
があった時に
連絡しましたよ。
 
昨日も
みーちゃんを
探しに行きましたが
見つかりません
 
ネットで
「迷い猫」を
検索していたら
 
「2年後に
再開した猫」
 
の記事がありました。
 
感動しましたえーん
 
その昔
ブログにも
書いていましたが
 
「猫のおさむちゃん」
の事も
ありましたからね…
 
今日の
ハムスター日記は
午後になりますが
 
今日も
よろしくお願いします。
 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。