本日

2回目の更新です。

 

2回目は

「ハムスターブログ」です

 

今日も

見てくださり

本当に

ありがとうございます

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日の

ノンちゃんと

メロンちゃんは?

 

元気スタートです!

 

今日もいっぱい

遊ぶでちゅ〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまを

豪快にほおばる

イケイケモードの

ハムちゃんがいましたよ〜

ハムランドに着いたかな?

 

一年前の

元気だった頃の

コナンくんも

いましたよ

大きなにんじんを

大事そうに抱える?

 

ワクワクな

ハムちゃんもいましたよ〜

霞ヶ浦沿いを走っていると

猫ちゃんたちにも

出会います

 

木に登って

降りられない?

猫ちゃんがいましたよ

そこに

お仲間が

やってきましたよ

こちらの

白いネコちゃんは?

 

ネコ担当のイエモンが

知っているネコ

らしいけど

 

ホント?

 

この近くに住む

老夫婦が

飼っているそうです。

↓こちらの猫は

 

うちのあいちゃんに

そっくり!!

これからの時期

多くなる

猫ちゃんたちの

交通事故

 

気をつけて

お帰りくださいよ。

 

みーちゃんは

今日も

帰りませんでした悲しい

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。