本日

2回目の更新です。

 

今日も

ハムスターブログを

見てくださり

ありがとうございます

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日も

ノンちゃんと

メロンちゃんは

 

元気スタートです!

 

元気があれば

なんでも

できるのだ〜

 

今日のうまうま

よろしくでちゅ〜

 

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまをゲットした

ワクワクなお顔の

ハムちゃんズがいましたよ〜

 

 

お花日和でちゅネ〜

あとは

ポカポカの

春が来るのが

楽しみですね〜

快晴のお天気とは

裏腹に

 

悲しい気持ちの

ハムカーたん

 

みーちゃん

 

きっと

どこかに

居るんだよね

 

今日は

野良猫のオスが

偵察にやってきました。

 

みーちゃんのこと

知らない?

 

と聞いたけど

茶トラのオス猫くんは

 

車庫の扉や

庭の土を

クンクンしながら

帰りました。

 

みーちゃんは

茶トラくんから

逃げているのかな?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。