暦は

2023年1月1日に

かわりました。

 

今年もどうぞ

よろしくお願いします。

 

イイコトが

いっぱい

いっぱい

ありまちゅよーに

大きなカメが

笑いながら

空を

飛んでいました!

 

本当に。

 

夢では

ありません

 

ハムスターブログの

最後に

写真を載せました。

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

大晦日に

コナンくんが旅立ち

 

メロンちゃんと

ノンちゃんだけに

なりました。

 

コナンくんの元気を

受け継いで

 

みんな

元気スタートしましたよ。

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

開店準備ができた

ハムハム店長さんが

いましたよ〜

今日のおすすめは?

 

ホクホクの

お芋でちゅよ〜

ハム店長さんの

1番のお客さまは?

 

自分なのだ〜

キミに

あげたいけどね

 

あげないよ〜

今年は

どんな

楽しいことがあるのかな

 

楽しみだね〜

 

ワクワクするでちゅ〜

頭を上げて

前を向いてみたら

 

いっぱい

いっぱい

 

楽しいことが

おきますよーに

空を

見上げていたら

 

珍しい模様の

飛行機が

飛んでいましたよ。

望遠レンズで撮り

拡大してみると?

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。