旅立つハムちゃんに

たくさんの

あたたかいコメントを

いただき

 

本当に

ありがとうございました。

 

みなしゃん

ありがとう!

今朝は

お目目を閉じて

いました。

 

とても穏やかな

お顔でした。

 

天寿を全うした

コナンくん

 

ハムカーたんは

とても

嬉しく思いました。

 

その後

みなさんからいただいた

あたたかいコメントを読み

嬉しい涙が出ました。

 

今まで

見てくださり

本当に

ありがとうございました。

 

ハムランドに行ったら

広い野原で

おもいっきり

遊んでね

 

うまうま

いっぱい食べるでちゅ〜

 

 

楽しい思い出を

たくさん

もらえました〜

 

みなさん

ありがとでちゅ

今年も

最後の日になりました

 

今年一年

本当に

お疲れ様でした。

 

良いお年を

お迎えくださいね

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。