12月30日

 

今日も

お疲れ様です。

 

生歌

「ハナミヅキ」

を聴いてきました!

 

反戦の歌だったことを

初めて知りました。

 

キミに捧げるでちゅ〜

image

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「ハナミヅキ」
の作曲者
マシコタツロウさんの
 
茨城網羅ツアーが(無料)
開催されています。
 
スゴイ方なのに
ギャップがあって
いろいろ感動しました爆  笑
 
ハムスター日記は
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。