今日は何の日編

からの

2回目の更新です。

 

今年も

残り僅かになりました。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日の1番のりは

メロンちゃん!

 

最年少の

ノンちゃんは

他の子よりも

寒がり屋さんなのだ〜

 

ノンちゃんのゲージを開けて

しばらくまっていたら

元気な姿を

見せてくれましたよ。

 

最高齢のコナンくん

 

今日も

頑張って

生きています!

過去の今日撮った写真編

うまうまにかぶりついた

ワイルドな

ハムちゃんがいましたよ〜

 

ブロッコリーも

大好きでちゅよ〜

スーパーフードの

ブロッコリーと

 

新鮮なにんじんで

免疫力アップなのだ〜

年末年始も

普段通りに過ごしたい

ハムちゃん家族です

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。