朝から快晴の

ハムスター地方です。

 

Amebaさん

今日は何の日?

 

肉の日?

 

と思ったら

違いました。

 

今日は

福の日です

 

うまうま

コイコイでちゅ〜

image

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近あった幸せ?
 
レンジ対応の
土鍋が
ネット価格の半値で
スーパーに売っていました。
 
レンジ対応の土鍋は
お高いはずなのに。
 
何かの間違いかな
 
と思いつつ
お店のクーポンを使って
さらに15%引きで
購入しました。
 
一昨日は久しぶりに
空飛ぶ宝石
カワセミにも
間近で出会えました。
 
些細な事だけどね
嬉しかったです。
 
今日のハムスター日記は
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。