小雨模様の

ハムスター地方です。

 

もうすぐ

晴れるのかな?

 

今日は

冬至です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

 

最高齢のコナンくんは

よちよちの歩き方に

なりましたが

 

今日もおやつを

ゲットするために

姿を見せてくれました。

 

ノンちゃんも

メロンちゃんも

元気そうで

良かった良かった〜

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

1年前の

うまうまに夢中の

ウキウキな

コナンくんがいました♡

↓こちらは1年前の

のんちゃん

 

変わらないね〜

ポカポカの

春が

待ち遠しいね

今日の良かった事は?

 

久しぶりに

テレビを付けたら

 

テレビショッピングが

始まっていました。

 

両面を圧力で焼ける

ハッピークッカー

グルメパンが

 

ロッピングサイトでは

ナント

4000円引き!

 

いろいろ使えて

焼き芋まで

時短で

出てきちゃうし

 

お誕生日割まで

ついていました!

 

買っちゃいました♡

 

ボクのお芋も

おいしく

やくでちゅよ!

ウンウン

ヤルヤル〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。