今日は何の日

編からの

2回目の更新です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

最高齢のコナンくん、、

 

元気そうに見えますが

見た目は

かわいそうな姿に

なりました。

 

でも

ここまで長生きして

頑張った姿です。

 

えらいぞ

コナンくん

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

若い頃の

ウキウキなお顔の

コナンくんがいました♡

にんじんラバーの

ハムちゃんもいましたよ〜

至福の時間なのだ〜

楽しいことを

待つのも

楽しみだよね〜

ハムカーたんの

まわりでは

 

コロナ感染に

なってしまった人が

増えています、、

 

少し前でしたが

主治医の

院長先生も、、

 

どうか

お気をつけて

お過ごしくださいね。

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。