曇り空の

ハムスター地方です。

 

「親不孝介護」

という

話題の本のことを

 

初めて知った

ハムカーたんです。

 

なるほど

なるほど

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

最高齢の

コナンくんの安否が

1番の気がかりですが、

 

昨日とは違って

今日は

1番のりで

姿を見せてくれました♡

 

みんな

元気そうで

良かった良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんがいました〜

勢いよく

うまうまをほおばる

ウキウキな

ハムちゃんもいました〜

 

 

つまみ食いが

得意の

ハムちゃんもいました〜

 

うまうま

ゲットしたでちゅ〜

「親不孝介護」

とは

 

双方に

よい事が

あるんですね。

 

今日のラジオ番組

「ロンブー」

でも

特集されていました。

 

最高齢のコナンくんは

まだ

介護の必要がありません。

 

砂トイレにも

入れています。

 

がんばってるね

えらいね。

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。