午後は

明るい曇り空の

ハムスター地方です。

 

元気が出る

ビタミンカラーとは?

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日は

ハムスターの

ゲージの

小掃除の日。

 

1番のりで

元気な姿を

見せてくれたのは?

 

最高齢の

コナンくんでした!

 

撮れたての

コナンくん↓

 

まだまだ

長生きしてね。

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうまをゲットした

ウキウキなお顔の

ハムスターがいましたよ〜

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんもいました〜

ウキウキで

ハッピー気分の

うまうまタイムなのだ〜

 

 

ハムスターズは

おやつも好きだけど

 

ペレットが

主食です。

 

デカペレと

ハムスターセレクションを

ベースに

 

乾燥コーンも

混ぜています。

 

ハムちゃんズが

最初に

いただくのは

いつもコーンなのだ〜

去年の今頃に

咲いていた

ひまわり。

 

ビタミンカラーから

元気

もらいましたよ〜

今日の

良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。