午後も快晴の

ハムスター地方です。

 

今日も

お疲れ様です。

 

「薄皮つぶあん」が

トレンド入り

していましたよ!

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日は

ハムスターのゲージの

小掃除の日!

 

ハムスタートリオは

新しいペレットを

待っていましたよ。

 

 みんな元気で

良かった良かった〜

 

最高齢の

コナンくんは

1番活発でした!

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

ハッピーお顔の

ハムちゃんズが

勢揃いしていました〜

 

 

 

砂ハウスで

クシクシ

ハムちゃんだよ〜

イケハムに

なったかな〜

薄皮つぶあんが

トレンド入り?

 

5個入りから

4個に

減っちゃうそうです!

 

ハムスターの

ご飯も

これから

値上がりするのかな?

 

今のところ

ペレットや砂は

ヨドバシコムが

1番安いと思います。

 

助かります。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。