早くも

12月になります。

 

11月中も

貴重な時間を割いて

見てくださり

本当にありがとうございます。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 TODAY'S
 
今日のハムスター編

今日は

すぐに姿を見せてくれた

ハムスタートリオです!

 

エアコンなしでも

部屋の温度は

20度

 

暖かいと

ハムちゃんズの

動きもイイですね。

 

高齢のコナンくんも

元気で良かった〜

 TODAY'S
 
過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

うまうま探しに

行きたい?

 

ワイルドハムちゃんが

いました〜

うまうま

ゲットしたでちゅ〜

おいちいでちゅ〜

ポカポカな寝床から

うまうまを

おねだりチューの

ハムちゃんもいました〜

こちらは

鹿島の海

 

寒い日でしたが

サーフィンを

楽しんでいた人たちが

いましたよ。

この日は

大きなクジラが

打ち上げられていましたよ。

 

サーフィンの人と

比べると

ホント

大きいですね

舌の先が

痛くて痛くて、、

 

そんな中ですが

今日の良かったこと

探しに行ってきます!

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。