快晴の

ハムスター地方です。

 

「ジャパンカップ」

がトレンド入り

していました〜

 

有名なお馬さんの

専用トラックを

よく見かける

ハムちゃん地方です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日も

元気スタートの

ハムスタートリオです!

 

今日は

「寒さ対策」を

さらに追加しました!

 

ゲージ内の気温は

室温よりも

かなり

高くなりましたよ。

 

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真を見ると?

 

お迎えして

まもない頃の

若々しいコナンくんが

いました〜

今は高齢になり

痩せてしまいましたが

まだまだ

元気元気〜

おねだりハムちゃん

可愛いネ〜

 

美味しいものは

じっくりと味わう

グルメなハムちゃんなのだ〜

今日の良かった事

日記です。

 

スーパーのセルフレジで

ヤバいことを

してしまいました!

 

考え事をしていたのかな?

 

商品を

スキャンし終わったら

会計ボタンを

押すところを、

 

会計せずに

出口へ

向かってしまいました!

 

途中で

アレ?と

気がつきました、、

 

スーパーの人と

同時くらいに

気がついて

良かったです。

 

会計を

完了してきました。

 

ヤダヤダ

 

家の外は

アウェイ

 

もっと

注意しないと

いけません。

 

今日の良かった事

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。