小雨模様の

ハムスター地方です。

 

無事に

ヤット帰ってきました〜

 

今日も

うまうまでちゅ〜

東京まで

行ってきました。

片松葉杖と

傘とを持って、、

 

予想以上に

シンドかったですが

無事に参加できて

良かったです。

 

イエモンのおばさんが

湯島天神の近くで

お寿司屋さんを

やっているので

 

イエモンも

そこに行く予定を立て

いっしょに

行くはずでした。

 

しかし

仕事の納期が

間に合わず

行けなくなりました。

 

ひとりで

東京まで行くのは

不安でしたが

 

何とかなりました〜

 

東京駅は

スゴイ混雑!

 

コンサートの前に

こちらを

買いに行きました。

 

元祖いちご大福

(写真をおかをしました)

コンサート会場では

お隣の若い男性の方が

親切にしてくださいました。

 

ありがとうございました!

 

帰りは

電車に

乗り遅れてしまいました、、

 

以前の左足がだったら

余裕で

乗り込めたのに、

 

あと3メートルのあたりで

電車のドアが

閉まりました笑い泣き

 

なんだか泣けてくる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日のハムスターブログは

午後になりますが

今日も

よろしくお願いします。

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。