快晴の

ハムスター地方です。

 

お歳暮の時期になると

スーパーで見かける

ハムギフトが気になる

ハムカーたんデス。

 

別の

「ハムギフト」

を想像しちゃいます。

 

↓花束をもらったみたいな?

ハムちゃんです♡

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日も

1番のりで

姿を見せてくれたのが

高齢のコナンくん!

 

コナンくんだけ

朝んぽを

してきましたよ〜

 

みんな元気で

良かった良かった〜

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った写真には?

 

撮った年が違うのに

偶然にも?

 

ブロッコリースプラウトを

頬張る

ハムちゃんズがいました♡

おねだり上手な

ハムスターズも

勢揃いしていました♡

お庭を散策中の

家猫の

あいちゃんもいましたよ〜

 

あいちゃんも

高齢になりましたが

元気元気〜

今日の

良かったこと日記です。

 

高級なコーヒー豆を

いただきました。

 

苦味のあるコーヒーが

大好きです。

 

ありがとうございます。

 

ミルミキサーが

ありましたが、

 

熱が発生しない

手動で

挽きたいと思いました。

 

噂の100均にある

ミルを購入しました。

 

500円なのに

噂通り

良い商品でした。

 

しかし、、

 

掃除が

うまくできない事が

わかりました。

 

美味しく飲み続けたいので

Amazonで

ハリオの

コーヒーミルをポチりました。

 

口コミをとことん見ると

デメリットにも

気がついたのですが、、

 

勉強代デスネ。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。