快晴の

ハムスター地方です。

 

最近

radikoを聴いている

ハムカーたんデス。

 

ラジオから

「冬太りの季節」

という言葉を聞いて

ドキッとしました。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

ひとりだけ

回転車を勢いよく

走らせている

ハムちゃんがいました!

 

ノンちゃん?

 

そっと覗くと

高齢のコナンくんでした♡

 

今日もみんな

元気で良かったです♡

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った

写真を見ると?

 

お迎えしてまもない

キュートな

ノンちゃんがいましたよ〜

 

前の飼い主さんに

可愛がってもらっていたので

とても懐こくて

愛嬌のあるノンちゃん♡

今日の

おやつが

1番の楽しみなのだ〜

冬太りの季節。

 

ハムスターズの

食欲も増しています。

 

カリカリペレットの

食べ残しも

夏に比べると

ほとんどありません!

しっかり食べて

元気に冬を

乗り切ろうネ〜

今日の

良かったこと日記です。

 

モヤモヤチューの

ハムカーたん、

 

これから

ささいな

よいことを

探してきます!

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。