朝から快晴の

ハムスター地方です。

 

「土浦花火大会」が

トレンド入りしていましたよ。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

image

今日は

アパート記念日です。

 

いま住みたい町はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「土浦花火大会」
近くまで行ってきました。
 
穴場の場所に
車をとめて
見ていました。
 
イエモンの
うっかり行動で
プリウスのバッテリーが
上がってしまいました、、
 
車の窓が閉まらず
寒いし
トイレには行きたいし
 
帰れないし?
 
花火大会どころでは
なくなりました、、
 
30分くらい後
保険の
ロードサービスで
車は無事に復帰。
 
寿命が
かなり
縮みました。
 
ハムスターブログは
午後になりますが
今日もよろしくお願いします。

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター

応援していただき

いつも

ありがとうございます。