明るい曇り空の

ハムスター地方です。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター

今日は

ハムスターズの

ゲージの小掃除の日!

 

時間がわかる

ハムスターズは

朝からソワソワ♡

 

新しいうまうまが

たくさんゲットできる日です。

 

今朝も

高齢のコナンくんが

1番元気でした!

 

朝んぽも

コナンくんだけ

行ってきましたよ。

 

うまうま

ゲットしたでちゅ!

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った写真には?

↑1年前の

ウキウキなお子ちゃまの

ノンちゃんがいました〜

 

今日のうまうま

楽しみでちゅ〜

うまうまをゲットした

ウキウキなハムちゃんが

勢揃いしていました♡

うまうまソムリエの

ハムちゃんもいました♡

今日の

良かったこと日記です。

 

以前のブログに書いた

「7年間散歩に行かなかった

ワンちゃん」

 

7年間

毎日のように

イエモンが会っていた

ある農家のワンちゃん。

 

老夫婦が亡くなり

息子さんは脳梗塞になり

施設に入りました。

 

残された奥さんと

お子さんは

実家へ戻ることになりました。

 

残されたワンちゃんの

行く先を頼まれた

イエモン。

 

貰い手は

すぐに決まりました。

 

「里心がつくので」

という貰い手の

助言に従い

 

4ヶ月ほど

ワンちゃんには

会っていなかったイエモン。

 

昨日が

久しぶりの再会の日に

なりました。

 

ハムカーたんは

イエモンに言いました。

 

「きっと怒って

吠えられるんじゃない?」

 

イエモンが

そのお宅を初訪問すると?

 

ワンちゃんは

イエモンの事を

覚えていて

 

嬉しそうに

すりすりしてきたそうです。

 

昨夜の映画

「ワンダフル」を見て

思いました。

 

ワンちゃんは

ちゃんと

覚えているんですね。

 

良かったです。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。

ハムスター - ブログ村ハッシュタグ
#ハムスター