今日は何の日編

からの2回目の更新です。

 

今日は「押しの日」

以外に?

 

以外な

「日」

でしたよ♡

 

今日も

うまうまでちゅよ!

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日も

1番のりで

姿を見せてくれたのは

高齢のコナンくん♡

 

メロンくんと

ノンちゃんも

みんな元気元気〜

 

今日も

ガッツリ食べて

元気に過ごしてね〜

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうま待ちの

嬉しそうなお顔の

ハムちゃんがいました♡

 

ボケている写真だけど

お気に入り♡

お願いポーズの

ハムちゃんや

戦いモードの?

ハムちゃんが

いました〜

 

かかってこいでチュー!

うまうまを

引き寄せたい?

 

ハムちゃんがいました〜

うまうま

ゲットしたでちゅ〜

今日はナント!

 

「いいおしりの日」

 

ハムちゃんズの

ぷりぷり

ハムケツを

披露してもらいました

今日の

良かったこと日記です。

 

押入れの中を

プチ大掃除をして

気持ちも

スッキリしました!

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。