朝から快晴の

ハムスター地方です。

 

今日は

「いい押しの日」

です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝から
予想外の大掃除に
なってしまいました、、
 
イエモンが午前中に
実家の粗大ゴミを
捨てに行くというので
 
ハムちゃん家の
粗大ゴミを
探しました。
 
大掃除は
夏の時期にやるので
粗大ゴミは
あまり無いはずなのが、
 
ありました!
 
ベランダに
長年置いていた
ステンレスの
物干し竿。
 
ベランダから
下におろす時に
長い物干し竿が
3つに折れました。
 
長い間の
お努め
お疲れ様でした。
 
それでは今日も
ガーデニング仕事に
ちょっとだけ
行ってきます。
 
ハムスターブログは
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。