快晴の

ハムスター地方です。

 

バイバイポーズの

ハムちゃん♡

 

行ってくるでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

今日も

超元気な

ハムスタートリオです♡

 

良かった〜

 

高齢のコナンくんも

元気そうで何より♡

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

お散歩タイムの

キンチョー気味の

コナンくんが

いましたよ〜

↓うまうまチューの

ウキウキな

コナンくん♡

↓こちらは

メロンちゃん♡

んま〜

おすまし顔の

ハムちゃん♡

この間の

ブログに書いた

みーちゃんが仕留めた?

ネズミくん。

 

最初は

土の上に

横たわっていました。

 

イエモンが

埋葬する前に

亡骸が

消えました!

 

2日後に

玄関脇の

ワイヤープランツの

中にいました。

 

みーちゃんが

ふかふかの場所に

移動してあげたのかな。

今日の良かったこと

日記です。

 

これからいい事が

見つかるかな?

 

今日の良かったこと

何かありましたか?

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。