10月も

終わりですね。

 

カラッとした

イイお天気の

ハムちゃん地方です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ハムスターの画像

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います!

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスター編

昨夜は

お散歩コールを

しなかった

高齢のコナンくん

 

心配になりましたが

今朝は

元気な姿を

見せてくれました!

 

良かったです♡

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った写真

を見ると?

 

1年前の

お目目クリクリの

コナンくんが

いました♡

ハムスターの画像

お布団の中から

オハヨーの

ハムちゃんもいました♡

ハムスターの画像

秋晴れの

ハム公園の下で

うまうまチューの

ハムちゃんがいました♡

ハムスターの画像

しあわせそうな

ハムちゃんのお顔が

見れました〜

ハムスター

お芋ラバーの

ハムちゃんもいました♡

ハムスターの画像

お持ち帰りでちゅ〜

ハムスターの画像

ハロウィンの日

ですね.

 

昨夜のニュースを見て

びっくり〜

 

海のゴミのブイを

植木鉢に加工して

販売しているという

内容のニュースでした。

 

そのブイは

カエルさんの形に

作られていました。

 

うちで作ったブイ鉢は

ネコ型です。

 

とても

頑丈で

8年以上

もっています。

庭にたくさん置くと

不気味な感じに

見えるかな?

 

庭に

たくさんの

ネコブイちゃんが

います♡

今日の

良かったこと日記です。

 

業スーに行ったら

お目当ての

冷凍ブロッコリーが

カラッポ!

 

店員さんに

いつ入荷するかを聞くと?

 

今入荷しました!

 

今日の

良かったこと日記です

 

良かったこと

何か

ありましたか?

 

10月も

本当に

ありがとうございました♡

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。