日中も快晴の

ハムスター地方です。

 

値上げからの

再値上げニュースに

ガックっときた

ハムカーたんです。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日も

ハムスターズトリオは

元気な姿を

見せてくれました♡

 

最高齢の

コナンくんも

超元気で

良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

うまうま待ちの

たそがれハムちゃんが

いました♡

うまうま

サイコーでちゅよ〜

しあわせそうな

ハムちゃんズの

お顔が見れました♡

 

コナンくんの

お子ちゃまの頃かな?

さらに

過去の今日撮った写真には?

 

すぐそばの斜面が

崩れた時の写真が

ありましたよ。

 

台風の影響のせい

でした。

値上げ品が

再値上げするっていう

ニュースを見ましたよ。

 

便乗値上げだけは

許せないな。

 

今日の

良かったこと日記です。

 

これから

探しに行ってきます!

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。