明るい曇り空の

ハムスターズ地方です。

 

今朝のガーデニング中に

ホラーな光景を

見てしまいましたガーン

 

今日も

うまうまでちゅ〜

image

今日は何の日編

からの

2回目の更新です。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

 

朝イチで

ゲージの様子を見ると?

 

今日も

みんな元気〜

元気〜

 

最高齢のコナンくんが

今日も一番乗りで

出てきてくれました♡

 

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまを

真剣に味わってる

ソムリエハムちゃんが

いました♡

 

一年前の今日の

お子ちゃまな

お茶目なノンちゃんも

いました♡

↓コチラは

だれかな?

ハムちゃん部屋の

小窓を開けて

 

美味しい空気を

吸ってきた

ウキウキな

ハムちゃんもいました♡

 

先日

小窓を開けたら?

 

カミキリさんと

目が合っちゃいました!

イエモンが

朝パトから帰る時に

変なネコちゃんを

見かけたそうです。

 

小走りする

ネコちゃんの口から

 

長い

ヒモのようなものが

出ていたらしいのです。

 

よくよく見ると?

 

大きなネズミの

シッポでした!

 

話を聞いて

ゾッとしながら

 

ガーデニング野良仕事で

庭に出ました。

 

草取り中に

ふと目を

横に向けると?

 

横たわる

大きな物を発見!

 

大きな

モグラが

固くなっていましたガーン

 

モグラのシッポも

長いんですね。

 

霞ヶ浦で出会う

カワセミさんです♡

今日の良かったこと?

 

美味しいコーヒーが

飲めたこと。

 

昨日までは

胃腸炎だったので昇天

 

今日の

ちょっとした

良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。