今日は

出先からの

更新です。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

今日の

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今朝は

とても冷えたので

 

ハムスターズの

ハウスの上には

敷材が

 

モコモコに

なっていました!

 

みんな

カスタマー上手ですね♡

 

過去の今日撮った写真編

一年前の

お茶目な

ノンちゃんが

いました♡

今日は

ブログを書いている時に

変な症状が連発。

 

誰かが

遠隔操作で

邪魔をしているような?

 

昨日から

胃が痛くなりました。

 

リンゴの

食べ過ぎかな?

 

季節の変わり目には

胃腸を壊しやすく

なるそうです。

 

今日の良かったこと?

 

噛むタイプの

胃薬が

ファミマに

置いてあったこと♡

 

今日の良かったこと

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。