午後は

小雨模様の

ハムちゃん地方です。

 

最近

天気予報が

外れます。

 

身に覚えのない

郵便書留が

届きました!

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

昨夜は

起きてこなかった

高齢のコナンくん、、

 

心配しましたが

今朝は

元気よく

出てきました〜

 

良かった

良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまをゲットした

ワクワクな

ハムスターズが

いました♡

カボチャをゲットした

ウキウキな

ハムスターズも

いました♡

↓こちらは

一年前の

お迎えしたばかりの

お茶目なノンちゃん♡

一眼レフで撮った写真を

やっと

iPadに取り入れました。

今は

下を向いてしまった

ひまわりさん。

 

明るい気持ちに

させてもらいましたよ♡

見覚えのない

書留とは?

 

市役所からの

クーポン券でした!

 

近くの

ファミレスで

使いました♡

 

ただほど

美味しいものは

ありません♡

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。