午後は

久しぶりに

秋晴れの

ハムちゃん地方です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日は

ハムスターズの敷材を

まるっと

交換しましたよ。

 

夏場に比べると

みんなのハムハウスは

きれいです♡

 

↓こちらは

最年長のコナンくん!

 

一年前のコナンです。

 

今は

おじいちゃんになり

見かけは

ヨボヨボになりましたが

 

若者には

負けないくらい

活発に動いています。

 

良かった

良かった〜

↓こちらは

ハムスタートリオの

真ん中の

メロンくん!

 

1番

不活発ですが

元気元気〜

 

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

回転車に乗って

吹っ飛んでいる

ハムちゃんが

いましたよ〜

ただ走っている

だけじゃない

ハムスターズ!

 

メンテナンスも

やるでちゅよ〜

お迎えしたばかりの

お茶目な

ノンちゃんも

いました♡

ノンちゃんは

自分の

メンテナンスに

夢中になっていましたよ〜

大好きな

にんじんをほおばる

大仏顔の

ハムちゃんも

いました♡

今日の

良かったこと日記です。

 

これから

ありますよーにお願い

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。