午後も

明るい曇り空の

ハムちゃん地方です。

 

今週も

お疲れ様でした♡

 

招きハムスターの

ノンちゃんです♡

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日も

元気スタートの

ハムスターズトリオです♡

 

年長のコナンくんだけ

回転車に乗って

ブンブン

吹っ飛んでいました♡

 

過去の今日撮った

写真には

一年前のコナンくんが

いました♡

こちらは

撮れたての

最年少のノンちゃんです♡

 

お散歩に

行ってくるでちゅ〜

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

うまうま待ちの

ウキウキな

ハムちゃんや

 

ウインクな

ハムスターズが

いました♡

近所の

おじちゃんに似ている

お顔になった?

 

ハムちゃんも

いました♡

過去の

今日撮った写真には

さらに?

 

ひたち海浜公園の

紅葉している

コキアの丘が

ありましたよ。

 

今年も

見頃になりました♡

今日の

良かったこと日記です。

 

俳優の

サトケンちゃんからの

LINEがありました。

 

「見ている?」

 

急いでTVをつけると

放映中でした。

 

「るろうに剣心」

 

LINEに

すごいね〜と

返信するも

 

自動で既読になるのは

悲しいですが

 

見て良かったなと

感じる事もあり

良かったです♡

 

今日は

とても美味しいリンゴが

届きました♡

 

Apple様

ありがとうございます♡

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。