午後は曇り空の

ハムちゃん地方です。

 

「マイナンバーカード」

がトレンド入り

していましたよ。

 

マイナンバーカード

一本化

 

いいのか?

悪いのか?

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日は

ハムスターズの敷材を

まるッと交換しましたよ。

 

ご飯も

新しくなる日なので

 

ハムスターズの

テンションは

高めですよ。

 

ノンちゃんは

朝から

ソワソワ♡

 

うまうまの

いい匂いが

するでちゅ〜

1番元気なのが

最高齢の

コナンくん‼︎

 

昨夜もひとりだけ

元気に

回転車を

動かしていました♡

 

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

サツマイモを

美味しそうに食べる

ハムスターズが

いましたよ〜

今日は

さつまいもの日♡

 

一年前の今日は

まだお子ちゃまだった

ノンちゃんも

いましたよ〜

外の美味しい空気を

味わっている

ハムスターズも

いました♡

霞ヶ浦の人懐っこい

白鳥さんが

いました♡

 

遠くの方から

スイスイと

近寄ってしましたよ♡

今日の

良かったこと日記です。

 

今日は

変なお天気のせいか

気分が

ウツウツしていましたよ。

 

これから

探してきます!

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。