午後も

明るい曇り空の

ハムスターズ地方です。

 

久しぶりに行った

お店の配膳スタッフを見て

 

超ビックリした

ハムカーたんです!

 

今日も

うまうま

よろしくでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ

今日の

ハムスターズは?

 

みんな

元気〜

元気〜

 

おやつが入っている

袋のガシャガシャ音を

に反応して

すぐに出てきたハムちゃんズ♡

 

↓こちらは

ハムスターズトリオの

真ん中の

メロンちゃん♡

過去の今日撮った写真編

過去の

今日撮った写真には?

 

うまうまが

入っていた

カップ帽子が似合う?

 

ハムスターズが

いましたよ♡

 

 

似合ってたでちゅか?

大好きな

にんじんをゲットした

ドヤ顔の

ハムちゃんズもいました♡

 

今日の

良かったこと日記です。

 

昨日になりましたが

久しぶりに

遠出ができて

リフレッシュできました。

 

2年ぶりに

行ったお店。

 

テーブルから

見える富士山。

 

大きな富士山が

少しかすんで

見えていました♡

配膳スタッフが減り

猫型ロボットが

たくさんいました!

お仕事ができる

優秀な

ネコロボットでした。

 

動画は

また明日に♡

 

行きは良い良い

帰りは?

 

地獄になった

1日でした!

 

でも

良かった記憶の方が

残っていて

良かったです。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。