午後は

快晴の

ハムスターズ地方です。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日は

遠出の予定なので

いつもより

早めのおやつタイム♡

 

↓のハムスターズは

ダレ?

 

ハムスターズのうち

ダレちゃんなのか

わからなくなりました!

 

撮影の順番的には

最年少の

ノンちゃんですが

 

ノンちゃんだったら

今日は

老け顔になってますねおいで

 

うまうま

たまらんでちゅ〜

過去の

今日撮った写真には?

 

可愛いお子ちゃま

ハムスターズが

勢揃いしていました♡

 

過去の今日撮った写真編

ハムスター用の

ニボシに

勢いよくかぶりついた

ハムちゃん♡

 

パンパンまんの

ハムちゃんも

いましたよ♡

今日の

良かったこと日記です。

 

例の歯が

自力で

だいぶ良くなりました。

 

入院中にも

お世話になった

「コンクールF」

が効いたのかな?

 

歯の毒素は

いち早く

全身を巡ります。

 

気をつけたいです。

 

今日の

良かったこと。

 

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。