午後は

晴れてきた

ハムスターズ地方です。

 

今日は何の日編

からの2回目の

更新です。

 

今日も

うまうま

よろしくでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日は

1日早く

ハムスターの敷材を

効果しました〜

 

↓こちらは

最高齢の

撮れたての

コナンくん!

 

今日も

元気〜

元気〜

 

良かった〜

良かった〜

 

過去の今日撮った写真編

過去の今日撮った写真

を見ると?

 

お迎えしたばかりの

コナンくんが

いましたよ♡

 

若いね〜

おじいちゃんになっても

可愛いハムスターズ♡

うまうまのお願い事かな?

元気パワーの

ハムスターズが

勢揃いしていました♡

買い物中に

イエモンの電話に

高齢の男性のBさんから

電話がはいりました。

 

もうすぐ年金が

入るらしいのですが

 

その前に

ワンちゃん用の

ご飯が無くなるとのこと。

 

Bさんは

年金が入るまでの間

 

ドッグフードを

貸してくれる人が

いないか?と

 

イエモンに

相談してきました。

 

勤め先の

仕事上の

お客さんですが

 

変にお人好しの

イエモンは

何かといろんな人に

頼られるですよね。

 

自腹で

Bさんに指定された

ドッグフードを

買っていました。

 

驚いたのは

ドラッグストアで見た

ドッグフードの価格より

 

スーパーの

ドッグフードの方が

300円近く

安かったこと!

 

とりあえず

安く買えて

良かった

良かった。

 

Bさんも喜んでくれて

良かったです。

 

今日の

良かったこと日記です。

 

良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。