明るい曇り空の

ハムスターズ地方です。

 

「茨城県」が

トレンド入りしていました♡

 

「最下位返せ」

 

今日は何の日編

からの

2回目の更新です。

 

今日も

よろしくお願いします。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスターズ編

今日のハムスターズは?

 

みんな元気

元気〜

 

今日のうまうま

なんでちゅか〜

今日のおやつは

父が作った

美味しい

サツマイモでした。

 

過去の今日撮った写真編

 

過去の

今日撮った写真には?

 

おねだりする

ウキウキな

ハムスターが

いましたよ♡

今日の

良かったこと日記です。

 

どこかに

置き忘れてきたと思った

方松葉杖が

見つかりました。

 

車検の時に

イエモンが

しまったままでした!

 

無くしていなくて

良かった〜

 

例の折れた

インパチェンスは

もうすぐ咲きそうです。

 

頑張ったね

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。