明るい曇り空の

ハムスターズ地方です。

 

朝から

心臓バクバクになった

ハムカーたんですネガティブ

 

今朝は

またまた

たくさんの栗を

 

栗農家さんから

いただきました。

 

前に

別の方からもらった

栗のほうを先に

煮ることにしました。

 

栗を洗っていたら

固い皮から

白いものがニョキっと

出ていましたよ。

 

手で触っても

プルプルして

取れません。

 

ハッと

気がつきました笑い泣き

 

Twitterに

同じような栗の

写真が載っていたので

リツイートしました。

 

記事の最後に載せたので

スルーしたい方は

スルーしてくださいね。

 

「栗虫」は

小動物には

大人気みたいです滝汗

 

今日も

うまうまでちゅ〜

image

今日は

熟睡の日!

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すぐに
眠れます!
 
ハムスター日記は
午後になりますが
今日も
よろしくお願いします。
 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。