超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です。

 

今日は何の日編

からの2回目の更新です。

 

今日も

うまうまでちゅよ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

今日は

ハムスターズの

敷材をまるっと

交換しましたよ〜

 

↓こちらは

最年少のお茶目な

ノンちゃん♡

 

きれいになったでちゅ〜

過去の今日撮った写真編

うまうまを掴んだら

何がなんでも

お手手を離さない

しっかり物のハムちゃん!

うまうま

ゲットしたでちゅ〜

ハムスターの

1日のうちの

最大のイベントは?

 

うまうまのゲット‼︎

 

ワタシハミタの?

 

好奇心旺盛の

ハムスターも

いましたよ♡

おやつタイムの

ウキウキな

ハムスターズでした〜

今日の

良かったこと日記です。

 

今日になって

松葉杖の片方が

無くなっていた事に

気がつきました!

 

家用と

外用の

合計4本あるので

 

一本がなくても

困らないのですが、、

 

1月の

コンサートの時に

武道館に忘れてきた?

 

イヤイヤ

絶対に

持ち帰ってきたし。

 

人混みに行く時には

「保険」として

持ち歩いているので

 

どこかに

置いてきたのかな

 

今頃

気がつくなんて!

 

と思っていたら

犯人が

わかりました!

 

また後ほどおいで

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。