午後も快晴の

ハムスターズ地方です!

 

今日は

出先からの更新です。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です!

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

今日のハムスターズ編

うまうま待ちの

ウキウキな表情の

ノンちゃん♡

過去の今日撮った写真編

朝と晩に

ハムスターズは

ゲージに

お手手を当てて

 

出待ちを

楽しみにしています♡

10月なのに

もう毛布?

 

ウキウキな

ハムちゃんも

いました♡

走る

走る〜

元気な

ハムちゃん♡

霞ヶ浦の

行方市側に

行った時の事

 

遠くに見える

土浦市が

浮いているように

見えました!

 

蜃気楼?

今日は

激混みの

予約診でした!

 

今日の

良かったこと日記です。

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。