値上げラッシュの

10月になりました!

 

午後も

よろしくお願いします。

 

今日も

うまうまでちゅ〜

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事!

 

今日のハムスターズ編

10月も

元気スタートした

ハムスターズトリオです♡

 

うまうま

ゲットしたでちゅよ!

ハムカーたんの

かけ声に

 

1番早く反応して

姿見せてくれたのは?

 

最高齢の

コナンくんでした♡

 

過去の今日撮った写真編

お迎えしたばかりの

ノンちゃんが

てんこ盛り〜

 

ノンちゃんのふるさとは

ハムカーたんと

同じなのです♡

とても人懐っこい

ノンちゃん♡

 

みんなに

可愛がられて

育ったんだネ〜

今日の

良かったこと日記です。

 

洗濯機が

危機一髪でした!

 

買ったばかりの

洗濯機が

壊れなくて

良かった、、

 

洗濯機の蓋の隙間から

服の一部が出たまま

すすぎが始まろうと

していました、

 

変な音に

気づいて

見に行くと、

 

洗濯機はエラーで

止まりました。

 

しかし、、

 

ロック解除がされなくて

困った状態になりました、

 

祈る気持ちで

ハサミを使って

服を押し込んだところ

 

やっと

ロック解除ができました!

 

今日の良かったこと

何か

ありましたか?

 

残りの良いことを

これから

見つけてきます〜

 

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。