朝から

不具合に見舞われた

ハムカーたんです、

 

午後も

よろしくお願いします!

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です!

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

写真を

撮れませんでしたが

 

今日も

ハムスタートリオは

元気元気〜

 

リンゴを

いっしょに

シェアしましたよ♡

 

今日は

アメブロの

アプリが重い、、

 

Twitterを見ても

不具合の情報はないし

ハムカーたんだけなのかな?

 

ブログ巡りをしていても

ブログ記事が

途中で真っ黒になったり、

 

投稿したはずの記事が

何時からなのか?

 

下書き状態に

変わっていました、、

 

過去の今日撮った写真編

美味しいパンが

焼けましたよー

 

と言っているみたいな?

ハムちゃんが

いました♡

うまうまを

ゲットした

ワイルドなハムちゃん♡

今日の

良かったこと日記です。

 

朝から

やーな事ばかり、、

 

こんな事で

つまづかないぞ!

 

気分転換しなくては‼︎

 

前向きな

ハムちゃんの写真に

ハッパ

かけられました〜

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。