午後も

よろしくお願いします。

 

超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です!

 

今日も

うまうまでちゅ〜

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

良かったことの

ひとつは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

↓こちらは

ハムスターズトリオの

真ん中の

メロンくんです♡

 

コナンくんや

ノンちゃんに比べると

毛色が濃いめです♡

 

写真が

切れちゃいマシタ〜

過去の今日撮った写真編

お迎えしたばかりの

うまうま顔の

お茶目な

ノンちゃんがいました♡

うまうまを待ちの

ウキウキハムちゃんや

うまうまをゲットした

ワイルドな

ハムちゃんがいました♡

お散歩タイムの

ウキウキな

ハムちゃんもいました♡

今日の

良かったこと日記です。

 

さらに

良かったことは?

 

例の「歯」の状態が

良くなってきました。

 

悪いモノが

自然と

ぬけたのかな?

 

外猫の

みーちゃんに

美味しいおやつを

買ってきました♡

 

家猫のあいちゃんは

容器を見ただけで

容器にすりすり♡

 

みーちゃんは

ハムカーたんに

懐いでいないので、

 

イエモンが

車庫内で

みーちゃんに

あげましたよ。

 

食べ終わったのかな?

 

ミャーミャーと

鳴きながら

出かけて行きましたよ。

 

ハムカーたんには

文句を言っているような

鳴き声に

聞こえちやゃきましたが、

 

超ポジティブな

イエモンによると

 

「美味しい

美味しい

ありがとうにゃー」

 

らしいですおいで

それでは今日も一日

どうか

穏やかな時間を

過ごせますように♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。