超ネガティヴな

ハムカーたんの

 

良かったことを

探し出す

「良かったこと日記」

です

 

ネガティヴ気分に

負けないように

 

今日の

「良かったこと」を3つ

なんとか

見つけたいと思います

 

今日も

うまうまでちゅ〜

今日の

良かったことの

ひとつは?

 

優しい気持ちに

させられました♡

 

昨日の事で

お気遣いいただき

本当に

ありがとうございました。

 

嬉しい気持ちに

なりました♡

 

たぶん

歯が原因かと

思います。

 

後頭部痛だけの

痛みが

歯に移動しました

 

歯からきた痛みが

先に後頭部に出て

それから歯にきた?

 

ニワトリが先か

卵が先か

みたいですが、

 

さらに

良かったことは?

 

ハムスターズが

今日も元気だった事〜

 

今日のハムスターズ編

最高齢の

コナンくんが

1番の気がかりですが

 

昨夜も

1番活発に

回転車を走らせていました!

 

良かった

良かった〜

過去の今日撮った写真編

お迎えしたばかりの

お茶目な

ノンちゃんがいました♡

 

↓こちらは

コナンくんかな?

うまうまゲットの

おすましハムちゃん♡

昨日の続きですが

霞ヶ浦を

カー散歩をしていたら?

 

秋に満開になっていた

ひまわり畑に

たどり着きました!

今日の

良かったこと日記です

 

あとひとつ

これから

見つけたいと思います!

 

ここから追記です

栗をもらいに

田舎へ行ってきました。

 

いつもは

とんぼかえりですが

今日はみんなで

お茶ができて良かったです。

 

今日の良かったこと

何かありましたか?

 

今日も

ありがとうございました♡

 

↓お手数ですが

ポチッと

押していただけると

嬉しいです♡

にほんブログ村 ハムスターブログへ

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援していただき

いつも

ありがとうございます。